楽天経済圏の方は必見👀楽天ペイをお得に使いこなそう

楽天

楽天経済圏の方は必見👀楽天ペイをお得に使いこなそう

 

   

今回の記事では、楽天ペイをお得に使うための方法と設定について解説していきます。楽天経済圏に居る方は必見です。

楽天ペイとは

楽天カードをアプリに登録することで、安全で手軽にスマートフォンからの支払いが可能になるサービスです。支払いの際に楽天ポイントも使えて、更に貯めることが出来るとても便利なサービスです。

楽天ペイアプリの特徴

楽天ペイには、便利な機能が託さんあります。スタンダードな決済手段から、ポイントのため方など便利でお得な機能があります。

  • スマートフォン一つで支払いができる

楽天ペイアプリを活用すればお財布いらずでお買い物が出来ます。店頭でQRコードまたはバーコードを使って決済が完了するので、お財布を出すことなく簡単に支払いができます。キャンペーンなどで付与される期間限定ポイントの利用も出来ます。

  • お得にポイントが貯まる

楽天ポイントカード加盟店で楽天ペイアプリ内のポイントカードタブの画面を見せると簡単にポイントを貯めることが出来ます。

楽天キャッシュとは

楽天キャッシュとは、楽天Edy株式会社および楽天グループが提供する対象サービスにご利用いただけるオンライン電子マネーです。楽天キャッシュを利用して楽天市場でお買い物を楽しんだり、お友だちのメールアドレスにギフトとして送付することもできます。また「楽天キャッシュ」を楽天銀行の口座に出金することもできます。

楽天ペイの必須設定2つ!!お得に使いたい方向け

 

常に還元率を1.5%にする方法

楽天カードでチャージした、楽天キャッシュを使って楽天ペイを使っての支払いで

還元率驚異の2.5%にするお得な使い方

条件有りですが、楽天ポイントカードが使えるお店でポイントカードを提示したあとに楽天カードでチャージした楽天キャッシュを使って、楽天ペイを使って支払い

還元率2.5%になる可能性があるお店

 

 

楽天ペイはこのように、普段の買い物やコンビニでのスマホ決済やネットショッピングでも、便利に使える決済手段です。楽天カードとの組み合わせて、楽天ペイにチャージすることにより、ポイント還元率が高くなります。楽天ペイの公式サイトで使えるお店を確認し、開催中のキャンペーンも合わせてチェックすれば、ポイントを貯めるチャンスが広がるでしょう。詳細をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました