ブログ更新 間違えてたスタート地点

ブログの投稿の仕方間違ってた。

はじまり

こんにちは。 R2TMといいます。
ブログで副業、ブログで稼ぎたいって考えて1年以上経過してます。
本日、自分はなんで人の言うことを聞かないのだろうと痛感しました。

あれっ!?

なぜ!? ビジュアルバーとテキストバーが無い

  

アフィリエイトの登録ブログを書いていました、内容もある程度細かく

スクショして自分なりにわかりやすい感じになっているかなと思っていました

終盤にかかっての部分でアフィリエイトサイトのリンクを張り付ける部分まで来たとき

リンクをコピーしてWordpress画面に貼る部分で・・・

私のページには無かったんですページの上部にあるはずのタブが

色々な手きは」法を試しましたが全く無意味でた。

最終的にマナブログ

こちらの力を借りて、勉強させてもらいました。

まとめ

とりあえずは、目的は達成できたのですが。

やはり基本はだいなんだなと・・・

 4もっと勉強しようと痛感した一日でした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました