楽天ポイントせどりでついに有料ツール導入収益はどうなるのか?後編

せどり

楽天ポイントせどりでついに有料ツール導入収益はどうなるのか?後編

 

こんにちはR2-TMです。

前回の記事で、お知らせした「せどり有料ツール」の後編として記事にしてみます。

短くしてますので、最後まで御覧ください。

「楽天お買い物マラソンで使用してみた感想」

この言葉が思い浮かびました。

「ラクゾン最高・リサーチスムーズ」

「今までのリサーチの時間戻してくれ~」です。

今回のお買い物マラソンの、私の買い物すると決めていた日が10月10日の日曜日でしたので、前日の土曜日のお休みを利用してリサーチしていたのですが、今までの苦労はいったい・・・・・ 絶句

リサーチしているときに何度「今までのリサーチの時間戻してくれ~」と思ったことか。

「今回の見込み利益」

あまり記事でお伝えすることでもないかもですが。

今回のお買い物マラソンで○万円は見込み利益が出ると感じています。

一歩踏み出して、私は正解だったと思います。

「ラクゾンちょっと残念なところ」

私自身がまだ完全に使いこなせていない部分が多いからか、商品ページにラクゾンが表示されることにより、ページの内容が確認できない箇所が出てきたので、ラクゾンの表示部分を移動することが、できるはずなので調べておきたいとこですね。

今後もしっかりとこの有料ツールを使いこなして、利益を増やしていきます。

 

今日は何の日 10月14日

今日は何の日・雑学ネタ帳より

世界標準の日
鉄道の日
PTA結成の日
くまのプーさん原作デビューの日
焼うどんの日
塩美容の日
受信環境クリーン月間

今日の誕生花

アメリカンブルー

花言葉:ふたりの絆

初夏から晩秋につる状に伸びた茎の先に、青い小さな花を咲かせます。

茎がしだれるため、より魅力を引き出すのであればハンギングバスケットにする等高い場所での栽培をすることをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました