楽天ペイ(キャッシュ)に暗号資産をチャージが可能に!!

仮想通貨

楽天ペイ(キャッシュ)に暗号資産をチャージが可能に!!

 

楽天ウォレットで持っている、暗号資産が楽天市場などの各種サービスや買い物で使えて、更に楽天ペイでの支払いで1%ポイント還元

(楽天がリリースした画像使用してます)

暗号資産(ビットコインやイーサリアムやビットコインキャッシュ)を電子マネーにチャージし、「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」の加盟店等でのお買い物で利用可能に。

楽天ウォレットで保有するビットコインなどの暗号資産を「楽天キャッシュ」に素早くチャージできるサービスです。楽天キャッシュを通じて、楽天ウォレットで運用した暗号資産を楽天市場などでのお買い物や「楽天ペイ」アプリでの決済に利用することができます。

楽天キャッシュ:楽天経済圏で使うことができるオンライン電子マネーです。楽天市場などの楽天各種サービスで使える他、友達や家族など他の人と楽天キャッシュを送り合うことができます。

楽天ウォレットロゴ
口座開設から楽天キャッシュチャージご利用までの流れ

最短即日で口座開設!お持ちの暗号資産を簡単に楽天キャッシュにチャージし、
楽天各種サービスでのお支払いや街でのお買い物にご利用できます。

口座登録(無料)
口座登録(無料)

まずはらくらく口座開設!
最短即日で口座開設完了!

口座登録(無料)
口座登録(無料)
アプリダウンロード

口座開設が完了したら、
楽天ウォレットアプリをダウンロード

iOS
android
口座登録(無料)
暗号資産購入orポイント交換

暗号資産を日本円で購入、
あるいはポイントと交換して取得

口座登録(無料)
楽天キャッシュへチャージ

チャージ金額1,000円から、
暗号資産を楽天キャッシュにチャージ!

※楽天キャッシュの利用による暗号資産売却で
利益が出た場合も課税対象になります。
詳細はこちら

口座登録(無料)
楽天キャッシュでお支払い

各種楽天サービスでのお支払いや
街でのお買い物に楽天キャッシュを利用。

楽天キャッシュチャージ3つの魅力

楽天キャッシュチャージにより、楽天ウォレットで保有するビットコインなどの暗号資産を、楽天市場を始めとする様々な楽天サービスでの決済に使うことができます。

 

スマホ一つで素早く暗号資産を楽天キャッシュにチャージできます。暗号資産を売却→銀行口座へ出金→現金を引出→お買い物といった従来のプロセスを踏む必要がありません。

まとめます
  • これまでは暗号資産(ビットコインなど)をポイントで購入することはできていた
  • 楽天キャッシュに暗号資産(ビットコインなど)がついにチャージ可能になりました
  • 期間限定でサービス開始キャンペーン実施中2021年3月24日㈬6:55まで
  • 暗号資産がもっと身近になりました

仮想通貨の新しい可能性が、仮想通貨は近い将来社会インフラに。他者よりも先に利用することで、将来たのしみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました