初心者必見!! 「アフィリエイトセルフバック稼ぎます」 第二弾

アフィリエイトで稼ごう

稼ぎたい アフィリエイト セルフバックで稼いでみよう

セルフバックで稼いでみよう。 セルフバックってなんだっけ?

 

前回に引き続きセルフバックで簡単に稼ぎたいので第二弾として、前回のクレジットカード登録とは別のジャンルで挑戦してみます。



改めてセルフバックとは、「アフィリエイトサイトで、商品を購入や登録、資料の請求などをして報酬を得るサービスの事」です。

実際のブログ読者に、ブログのアフィリエイトリンクから商品ページなどに行き、購入してもらわないといけないサービスとは違います。 セルフバックとは、あなた自身で収益が出せるものなのです。 特別な訓練、鍛錬は不要です。 短時間で稼げて、お小遣い稼ぎにも最適です。

 

稼ぎたい人必見 登録必須なセルフバック可能なASP 4選

 

  1. A8.net 筆者オススメの愛用サイト。ブログなしでも登録できます。23
  2. もしもアフィリエイト 年齢制限が低い。
  3. バリューコマース 日用品などの商品セルフバックが多い。
  4. アクセストレード 単価の良い物が豊富にある。

ASPごとに得意な案件があります。 また報酬金額も変わってきますので、まずは気軽にASPに登録するところから始めましょう。

本日挑戦する 案件

ASPで愛用しているA8.netさんから選定していきます。

ランキングが表示されるので、その中から選んでいきます。

 

本日ランキング9位に入っていた、株式投資が初めての方でも簡単に始められる株式投資【PayPay証券】こちらに決めてセルフバックの手続きにはいります。

確認ポイント

  1. 成果報酬 基本的で一番大事なところですね。
  2. 成果条件 報酬が入って来るための大事なポイントです。
  3. 否認条件 否認条件を良く確認しないと、せっかくの時間が無駄になってしまいますよ。
  4. セルフバックの手続き開始

手続き開始からおよそ、15分くらいで今回の手続きは完了しました。

因みにこのペイペイ証券のセルフバック手続きで必要だったもの。

  1. マイナンバーが分かる書類
  2. 本人確認書類
  3. 顔写真が入った本人確認書類の写真を撮って登録サイトへ添付

上記の事から、マイナンバーカードを作ってらっしゃると随分スムーズに進められます。

まとめ

本日も実際にセルフバックをやってみました。 お小遣いが欲しい、物を買いたい、投資をしたくて元手を稼ぎたい、そんなあなたにピッタリだったのではないでしょうか。

ASPごとに様々な案件があります。この中でしっかり精査してチャレンジしたいですね。 私には無理かもって、難しそうかもって思っているそこのあなたその気持ちは捨てないと稼げないです。

会社の給与所得以外に収入があると、気持ちに余裕が生まれます。他人に優しくできるようになります、それによって人間関係の悩みが少し減るのではないでしょうか。副業は人生を豊かにしてくれると信じています。こんなご時世だから、あなた自身とあなたを大切に思ってくれる方のためにチャレンジしてみましょう。

心から応援しています。 私もまだまだ修行中です。


楽天モバイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました